日々の子育ての天国、地獄

100年、200年先のこの国の担い手・・・!

ウナギは嫌い?

私、巳年なの。ヌルヌルしている。だから、ウナギとかトロロ芋、オクラとか全くダメなの。

 ウナギなんておいしいよ。お父さんの父の日にウナギのセットでも・・・。

へーお父さんに贈り物するの?

だって、いつもお世話になってるもん。

 あんたは幸せね。私なんか、あいつの顔なんて真正面から見た事ないもん。朝、早く出て行って、夜は午前様。お母さんもかわいそう!

 でも、やってるんでしょ?

何よ?あれ、あれ・・・?

 知らないよ。いつ、一緒にいるもんか?

私、ウナギの詰め合わせでも贈っとく・・・。

 ああ、それならいいものが有るよ。これ。見て見て・・・。